ASMR

【おすすめ】萌え系ASMRの配信チャンネル
【YouTube】(ボイスドラマ)

ASMRと熊が好きな女の子

萌え系の新規ASMRチャンネルを(ほぼ)
毎日チェックしてる私のお勧めをまとめてます。

可愛いASMRで癒されたい人は、ぜひご覧ください♪

この記事はボイスドラマのチャンネルのみです。

VTuberさん達はこちら

更新頻度多め

RaRo ASMR(旧FREE ASMR)

アニメ声優さんを起用した音声作品を投稿してるチャンネル。
有名人も多数出演してるのでテンション上がります(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
声と演技力の高さは流石の一言に尽きます。

↓ASMRをTVアニメ化したことでも知られます。
「180秒で君の耳を幸せにできるか?」オフィシャルサイト

🌚大神田葵紗のASMRちゃんねる🌚

台本、イラスト、音声すべて自作の
オリジナリティ溢れるチャンネル。

録ってる人はちょっと闇が深いけど
動画の癒し効果は高いです。.。゚+.(*''*)゚+.゚

何だかんだ言いつつ耳かきしてくれる
娘が好きな人におすすめ。

ASMR Crescendo

3DキャラでASMRしてくれる貴重なチャンネル。
ご主人様になった気分で楽しめます( -`ω-)✧
シチュエーションへの浸りやすさが魅力。

音枝優日 Yuca Ch.

色々なシチュでクオリティの高い動画を作っているチャンネル。

更新頻度少なめ

そらおとASMR

有名な声優さんの甘々な声を聞けるチャンネル。
台本は恋愛もののみ、癒されます♪

杏仁まくらASMR

妹、メイド、ボクっ娘、オタクを落としに来るチャンネル。
優しい雰囲気の可愛い話が多いです。(* ॑꒳ ॑*)

e†'ank

アニメっぽい設定の話を色々と揃えてるチャンネル。
完成度の高い作品が、ちょこちょこあります。

ASMRの全ジャンルをまとめた記事はこちら♪

-ASMR