ゲーム ブラウザゲーム

baba_sさんのゲーム一覧
【無料のやり込み系パズルゲーム】

baba_sさんの作ったゲーム達と、綺麗な花の背景

やり込み系パズルゲームのクリエイター
baba_sさんの作品を最新の物から順に紹介します。

日本人でありながら海外でも人気、

可愛らしいキャラ、音楽と
初心者から玄人まで楽しめるゲーム設計が魅力です♪

*タイトルまたは画像をクリックでゲームサイトへ。

ロードに少し時間がかかります。

Erace Box

Erace Boxのゲーム画面

4つ並ぶと消える、ぷよぷよ
みたいなブロックを使って進むゲーム。

作って壊す、が気持ち良くて
いつまでも遊んでたくなります♪

難易度も丁度よく
クリアしたあと名残惜しさを感じます。

(2022年7月)

Drag Box

drag boxのゲーム画面

四角い箱を動かしてお宝を手に入れるゲーム。

小さい頃の積み木遊びを思い出す
操作感でなかなかに楽しいです(-ω-*)

箱を掴んで離す、
繊細な技が必要でちょっと難しめ。

(2022年1月)

White Pen Road

white pen roadのゲーム画面

ゴールまでの道をお絵描きできるゲーム。

好きな方法でクリア可能、
自由に思いのまま楽しめます。

まっすぐ線を引くのが案外むずかったり
反則みたいな技も使うので攻略は厳しめ。

(2021年9月)

Slide Box

Slide Boxのゲーム画面

ブロックを縦横にずらして道を切り開くゲーム。

位置、順番次第で色んな形になるので
解けたときφ(・∀・*)なるほど、となります。

ステージを動かせる万能感(?)が楽しいです♪

(2021年7月)

Slide Box 2

Slide Box 2のゲーム画面

Slide Boxの続編、
ブロックを動かす能力アップでもっと楽しくなりました。

(2022年8月)

Move Box

Move Boxのゲーム画面

ゴーストと力を合わせてお宝を目指すゲーム。

キャラデザインが可愛く、
2人で一緒の冒険にワクワクします。(っ ॑꒳ ॑c)

それぞれに出来ることを
理解してパズルに挑みましょう。

(2021年6月)

Telepobox

Telepoboxのゲーム画面

ブロックと自分の位置を交換できる魔法使いのゲーム。
・:。・:三( ⊃'ω')⊃━☆゚.*・。

遊んでるとテレポートが
何気に強い能力なことがわかります。

魔法を撃つタイミング
細かなキャラ操作でちょっと苦労。

(2021年4月)

Telepobox 2

Telepobox 2のゲーム画面

Telepoboxの続編、
テレポートしやすくなって楽しさ大幅アップ♪

(2022年5月)

Eco Connect

Eco Connectのゲーム画面

地面からブロックをつなげてゴールまで足場を作るゲーム。

割とゴチャゴチャしちゃうので
ミッション達成は、なかなか大変。

ほどほどの所であきらめて
道を自由につないで遊ぶと良さそうです。

(2021年2月)

One Screen Run

One Screen Runのゲーム画面

ジャンプと壁キックのみで走り抜けるゲーム。

クリックだけの簡単操作なので
気の向くまま、ゆるりと遊べます(*´ω`*)

パーフェクトを狙うと
歯ごたえも出て来て面白いです。

(2020年8月)

One Screen Run 2

One Screen Run 2のゲーム画面

One Screen Runの続編、
難易度がかなり上がって要本気モード。

(2021年2月)

Frugal Knight

frugal knightのゲーム画面

なるべく少しの攻撃でモンスターを倒すゲーム。

四つの武器を使い分けて
ひたすら、ぴったしに削り切ります。

ステージ数も多く
難しいので完全攻略はかなり大変…

時間のある時の暇つぶしにおすすめ。

(2020年3月)

Economical

Economicalのゲーム画面

baba_sさんの初投稿作品、
節約しながらステージを作り変えるゲーム。

頭を使うほどに綺麗にゴールできます
こんなパズルゲームが欲しかった。.゚+.(´∀`*).+゚.

音楽もキャラも可愛く、
クリア後の達成感もあって最高です。

(2020年1月)

Economical 2

Economical 2のゲーム画面

Economicalの続編、
前作よりだいぶ難しいので上級者向け。

(2020年8月)

たくさんのゲームをまとめた記事です♪

-ゲーム, ブラウザゲーム