ゲーム ブラウザゲーム

Robert Alvarezさんのゲーム一覧
【海外の無料ブラウザゲーム】

Math Push

Math Pushのゲーム画面

足し算、引き算、かけ算、割り算で
目当ての数字を作るゲーム。

簡単な計算パズルと見せかけて
意地悪だったり発想の転換が必要です。。。o(゚^ ゚)ウーン

頭の体操にちょうど良し。

(2022年1月)

Jump and Hover

Jump and Hoverのゲーム画面

空を飛びながら(ホバー)進んで行くゲーム。

エネルギー切れになると
落ちちゃうので使いどころが大事。

  • 空中で↑、wを長押し:ホバリング

(2021年12月)

CCMMYY

CCMMYYのゲーム画面

水色(シアン)、紫色(マゼンタ)、黄色(イエロー)

の3人で協力して、
枠線の中に関連する色を入れてくゲーム。

ルールが少し難解(σ´-`)ンット…

  • 水色=青+緑
  • 紫色=青+赤
  • 黄色=緑+赤

例えば水色は青と緑の代わりになります。

(2021年11月)

Plactions

plactionsのゲーム画面

次に採れるアクションが決まっているパズルゲーム。

先を読まずに動くとすぐに詰みます(´・ω・`) ショボーン
上手にゴールを目指しましょう。

  • ↑、スペース:アクション

(2021年10月)

Dark Light Swap

Dark Light Swapのゲーム画面

白と黒の2人で頑張ってゴールを目指すゲーム。

自分と同じ色のみ触れて
一個先のブロックと位置を交換できます。

難易度はかなり高め、
頭の中で白と黒がごちゃ混ぜです…(*゚・゚)?

(2021年9月)

Matchkey

Matchkeyのゲーム画面

同じ色の鍵を3つ並べて進んで行くゲーム。

ゴールまでの鍵を順番に開ける、
パズルゲームの王道的な作品です。

頭を使う気持ち良さを
味わいたい人におすすめ꒰⌗´͈ ᵕ `͈⌗꒱

(2021年7月)

次のページへ >

-ゲーム, ブラウザゲーム