ASMR オタク

【おすすめ】萌え系ASMRの配信チャンネル【YouTube】(VTuber)

ASMR好きな女の子

萌え系の新規ASMRチャンネルを(ほぼ)
毎日チェックしてる私のお勧めをまとめてます。

可愛いASMRで癒されたい人は、ぜひご覧ください♪

この記事はVTuberさん達の紹介です。

ボイスドラマのチャンネルはこちら

センシティブな配信者さんは載せません。

ASMRをメインに活動

真名瀬ゆあ黒3Dio

みんなの恋人、可愛いコロコロしてる人。
シチュボではヤンデレ、クーデレと怖い感じですが
ASMR配信を聞くと実は優しくてほっとします(-ω-*)
キャラの引き出し満載です。ゲームオタク(暗め)な側面も。

イル_フローラ

小動物系VTuberさん。₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

芽翠_シャオ・リン3Dio

実際にしてくれてる様なリアルな耳かきで
寝落ちさせられちゃいます。
名前に反して博多弁。(꒪˙꒳˙꒪ )

Yuni CH. 切熊ゆに3Dio

色々な耳かきを研究している明るい娘
地声が綺麗でささやき声なのが
もったいなく感じます。(´・×・`)
主に雑談ASMR、話し相手になってくれます。

声なしの動画も偶にアップしてます、
寝落ちにお勧めです。

桜儚うと / Sakura Uto白3Dio

デフォルトがあまあま全肯定な娘。

ASMRのリスナーから配信者に転身したため
聞いてる人のツボを心得た音を出してくれます。(*,,˃ ᵕ ˂ )・.。*

Patra Channel / 周防パトラKU100

KU100と多彩なトリガーを使いこなす有名人。

Macoto ASMR まこと。KU100

収録機材に一千万円以上かけてる音質全振りのチャンネル。
高音質すぎて怖いです…、YouTube全体でもトップクラス。
ASMRでとことん気持ち良くなりたい人におすすめ。

Aruka Ch. あるか白/黒3Dio

耳ふーっ、とオノマトペ囁きの上手な人(´ω`*)
一緒にのんびりお話する感じのASMRをしてる大人な女性です。
配信を聞くとリラックスした心地良い時間を過ごせます。
(ライブのアーカイブはあまり残りません)

3Dモデル使用

Noena🐏夢白ノエナ

美麗な3Dモデルを活かしてハンドムーブメントといった
視覚にも訴えるASMRがとても心地よいです。☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

中性的な声質なので男女ともに楽しめると思います。

HIMEHINA Channel

二人でユニット(漫才コンビ?)を組んでる仲良しっ娘。
お笑いのノリで楽しく、見てるとクスクスしちゃいます (ॣ- ̫ • ॣ)
3Dで綺麗に動くので一緒の空間にいる感じも幸せ。

【ASMR】萌の耳かきTASCAM DR-07X

始めと終わりの手を振ってくれる姿が素敵な人。

偶にASMRしてくれる人

栞月つみき / Siduki Tumiki白3Dio

ママはくま、パパは大悪魔の、あくまでくまな娘。
舌っ足らずな妹みたいな感じに萌え落として来ます(( ;゚Д゚))ブルブル
可愛いから、もう何されても良いや…、と思います。

白砂つな Tsuna Ch.

可愛い妹キャラ。

ZONËちゃん / ぞーんちゃんSR3D

音楽が得意で新しいトリガーの発見が上手な人。

鵜飼沙樹 / 銀海渡ニシェ

おっとりとした性格の本業はイラストレーターさん。

活動再開

Rulia Hoshina Ch.星那ルリア

Rulia Hoshina Ch.星那ルリア

恋人との静かな時間、みたいなASMRが持ち味。
口数は少ないですが一語ごとに心がこもってて温かくなります。
良い音を一生懸命出してくれるので癒し効果も高いです (╹◡╹*)
一途な性格で頑張り過ぎちゃう所が少し心配。

ヒヅキミウ【META-MUSIC】3Dioなど

アニメのシンガーも目指してる「こんみゅるん☆」の人。
萌え声をしていて、ASMRの音よりも声の方で癒されます。
特技はウクレレ、歌の動画もおすすめです。

活動休止中

桜みぞれ/Mizore Sakura*白/黒3Dio

高校生から動画投稿してるASMR大好きっ娘。
実写からVTuberに、ボイスドラマを沢山録ったり
動画編集もがんばっててASMR好きがビシバシ伝わってきます。
幸せそうにASMR配信します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

小蜂める - Mel Kohachi -黒3Dio

小蜂める - Mel Kohachi -

頑張り屋さんのロリっ娘なママ、小さくても大人。
働いて疲れてる人に共感してくれます、なんなら本人も疲れてます。
可愛く包容力もあるので甘えたい時に聞くと癒されますo('▽'*)/☆゚

Rise Ch. 朔宮りせ

一生懸命、丁寧に癒してくれます。

恋月雛乃.新人VTuber

恋月雛乃.新人VTuber

天真爛漫で純粋な娘、心が綺麗で眩しい…。
声優学校に通ってたこともあって、発声も可愛くしっかりしてます。
色々と危なっかしい所があって兄心をくすぐられます。

ASMRの全ジャンルをまとめた記事はこちら♪

【PR】双葉シャロちゃん(ASMR配信者)のくじです。

-ASMR, オタク