ゲーム ブラウザゲーム

Robert Alvarezさんのゲーム一覧
【海外の無料ブラウザゲーム】

Multimove

multimoveのゲーム画面

移動距離が固定された状態でゴールを目指すゲーム。

動ける間隔は2マスだったり、3マスだったり
その倍数の所のみ行けます。

計算して思い通りになった時が楽しいです(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

(2022年10月)

Platform Countdown

Platform Countdownのゲーム画面

足場を決められた回数踏む簡単なゲーム。

(2022年8月)

Hop Warp

Hop Warpのゲーム画面

ワープしながら星を集めるゲーム、
ちょっとした頭の体操に良いです。

  • x、スペース:ワープ

(2022年7月)

Lava and Aqua

Lava and Aquaのゲーム画面

迫りくる溶岩から水で身を守るゲーム。

逃げ遅れると、やられちゃうので
一歩一歩ドキドキします(,,•﹏•,,)

落ち着いて行動できるかが鍵。

(2022年6月)

Light Push

Light Pushのゲーム画面

光で照らされた道だけ歩けるゲーム。

ブロックの操作が難しく
詰みやすいです…上級者向き。

ゴールに近付くたび
ステージが明るくなってくのが安心感。⸜( ˙꒳˙ )⸝

(2022年4月)

Jumping Clones

jumping clonesのゲーム画面

複数のキャラを同時に操る頭脳系ゲーム。

それぞれ個性があって、
遊んでると頭がいい感じに刺激されます…(=゚∇゚)

上手く動かせると
楽しくて没頭しちゃいます。

(2022年3月)

次のページへ >

-ゲーム, ブラウザゲーム